Pages

2016年6月6日月曜日

淳代先生のオルタードキャンバスをつくる会

本日のできごと。
ISA1級インストラクターである鵜飼淳代先生が、以前ご帰国前にアメリカで開いていらっしゃったオルタードキャンバスの講習会。
いいなぁ~、っていってたら、淳代さんとこの2級さんであるもとちゃんこと多田基栄先生が頼んであげるよ~!ってことになりキットとしてご用意していただきました。

ずーっと、作りたかったのですがなかなか時間が取れず、今日やっと
超素敵な基栄先生ご新居にて♥’オルタードキャンバスを作る会’できました。
晴れて先日2級インストラクターになられた高屋あゆみちゃんと3人で。

そこへアメリカで淳代先生からこの講習を受けられたあいちゃんこと玉田あい先生が超素敵な実物の作品を持って来てくれました~(*^^*)
サンプルがあるのとないのとでは完成をイメージするのが全然違う!本当に助かりました。あいちゃんありがとう(*´ω`*)



完成しました~♪

みんなそれぞれ個性が出て楽しい♪
(人のが良く見えてうらやましくなってくるけど~笑)

私はどうしても写真が入れたくて、勝手に写真を組み込みました(^^;)


超お気に入りの作品がまた一つ増えた~♥
早速玄関に飾りました。
あー、楽しかった。

淳代先生、ありがとうございました。
ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとう!





0 件のコメント :

コメントを投稿