Pages

2016年6月22日水曜日

初めてのアルバムカフェ

初のアルバムカフェ開催しました

アルバムカフェで
身近な材料であまり深く考えずサクサクと作る〜♪
SBとはまた違った楽しみがありますね〜❤︎

30分ほどで簡単にカードを2枚完成♪



夏〜な感じで!

こちらはこのイベントのために共同開催の日野のえみこちゃん(えみこちゃんもアルバム大使!)とうちでアルカフェした時の写真。
すこーし、サンプルがあったほうが参加者さんが作りやすいかな〜、と。



考えて考えて作るのも楽しいし、12インチを飾るのも好き〜

でも写真整理をきっかけに始めたSBのおかげで、写真と材料が増えに増えて全然整理できてなーい( ̄◇ ̄;)

ということで
サクサク写真整理部門(⁉︎)としてのアルカフェ、いいかも、と思う今日この頃です。

妄想が妄想で終わらないよう、ちと考えます。たぶん…笑

0 件のコメント :

コメントを投稿