Pages

2016年4月13日水曜日

4月のエンジョイクラス&ISA2級講座開日程決定のお知らせ

春だ!桜だ!と浮かれておりましたがあっという間に桜は終わり。
なんだか最近寒くないですか?
今年は子ども会の役員をお引き受けしたので、今日までの一週間、マンションの子どもたちが集団登校するのをお手伝い。
朝7:30には外に出ておりましたが、さ、寒い…(゚д゚lll)びっくりです。

さて、本日は今月のエンジョイクラスのお知らせです。

★エンジョイクラス★

4月19日(火) 9:30~12:00 子ども未来センター102会議室
※会場が午前中しか抑えられませんでしたので9:30スタートとなっております。ご注意下さい。

エンジョイクラスはスクラップブッキングがまったく初めての方でもご参加いただけます。キットを使用し、2時間で12インチ1枚を完成させるクラスです。


★ISA2級講座第4期★

また、先日お知らせいたしましたISA2級講座第4期ですが、現在お申し込みをいただき開講日程がほぼ決定いたしました。

第1回目 5月20日(金) 10:00~12:30 (予定)

講師自宅でのホームクラスの予定です。
スケジュールは第1・3金曜の月2回ペース。
10月に修了予定です。

こちらの日程でご受講生募集いたします!
日程は最終決定ではございませんので日程についてのご希望のある方はまずはご相談下さい。

※2級講座は初心者の方からご受講いただけます。
スターターキットとしてお道具も一式つきますので安心して始められる講座となっております。
10回のレッスンを通して9作品を実際に制作。
基礎から体系的にスクラップブッキングを学べ、レッスン修了後はISA2級スクラップブッキングインストラクター資格を取得いただけ、すぐに講師としての活動も可能です。


詳しくは ’ISA2級インストラクター認定講座’のページもご覧ください。

お問合せお待ちしておりますm(__)m


春の写真たくさん撮りました。スクラップしたーい!
春写真を使ったレイアウトサンプル制作中です♪

0 件のコメント :

コメントを投稿