Pages

2016年4月21日木曜日

東京スクラップブッキングパーティ2016開催!

昨年お台場にて開催された東京スクラップブッキングパーティーが場所を秋葉原に移し今年も開催されます♪
季節も夏に!

’東京スクラップブッキングパーティー2016’
  ~ Handmade with love ~ 

日 時 2016年7月6日(水) 10時~16時30分
会 場 ものづくり館 by YKK (秋葉原駅 徒歩3分)
    東京都千代田区神田和泉町1-1 YKK和泉ビル
内 容 スクラップブッキングを中心としたワークショップ・キット販売
    クラフトフリーマーケット
    スクラップブッキング12インチ作品コンテスト
主 催  東京スクラップブッキングパーティ実行委員会

facebookページにも詳細が発表になりました♪ぜひ、いいね!お願いしますね!→https://www.facebook.com/tokyoscrapbookingparty/

EMMAちゃんの書いてくれた東京スプラップブッキングパーティーのイメージキャラクター スクラッパンダちゃんも 夏バージョンになってお披露目♪
もう、最高にキュートでしょ!エマちゃんありがとう♥


昨日は実行委員会メンバーで会場となるYKKものづくり館さんへ下見に行ってきました!とってもきれいでオシャレな空間でテンション上がりますよ~✨✨✨

エントランス

1F会場

4F会場

2Fではファスナーの歴史や各種WSが展示されています

こんな体験型コーナーも♪

楽しんでます(*^^*)

可愛いくまちゃんのシールが完成~✨

全館まるっと楽しめます✌皆さまぜひ、足をお運びくださいね!
7月6日(水)は秋葉原へGO!

スクラップブッキングに関連した初心者様からどなたでも楽しめるイベントめざして準備中です!イベントのfacebookページに詳細が随時UPされていきますのでぜひチェックしてくださいね!

ものづくり館は本当にテンションあがる施設でした♥
他にもいろいろお写真撮っちゃったのをお写真ブログで紹介中~
よかったらそちらもご覧くださいね。

→ ~ハピフォト~







0 件のコメント :

コメントを投稿