Pages

2016年2月25日木曜日

ブログはご無沙汰ですが、ちゃんと作ってます(笑)

次男坊が流行に乗ってあいつを家に持ち込んで、まんまと私もその流行に乗ってしまい、小学生以来のインフルエンザにかかってしまいました。
次男坊は2日目にはケロっとして元気になったのに、私ときたら5日間も熱が下がらず苦しんでしまいました。
日頃の疲れがいっぺんにでた⁉️
おかげで一週間近くも寝込んでしまいました。
やっと最近本調子に戻りつつあります。
SBブログもすっかり放置してしまいましたが、バレンタインの企画やら、児童館講習の準備やら、制作活動はしてますよ〜。

はっと気づいたらラブメモ+5号の投稿の締切が3月1日ではないの‼︎
熱出してる場合じゃなかった(^_^;)

掲載されるかはわからないけど、これをキッカケに作ることに意義がある〜
みなさんもぜひ、投稿してみてくださいね。

キットにする必要のない制作って、やっぱり楽しいなぁ〜
なーんにも考えないで作れる(笑)
一つは大好きなピンクを使って♡


同時進行で冬のキット(まずい、冬、終わっちゃうぞ!)のサンプルと
あと、もう2つ制作中♪

気付いたら部屋の中がひどいありさまになってたΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、ひとたび制作を始めればいつものことなんですけどね。
ひと段落つくまではそんなの気にせず一気に作り続けまーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿