Pages

2015年12月8日火曜日

ラブメモ+4号発売されました!

ラブメモプラス4号が発売されました!


今回はペットをテーマにした作品の特集があり、表紙の作品には可愛いペットちゃんのお写真が大集合♪ペットのお写真でSBもいいですね。
我が家にも鳥ちゃんがおりますが、いまだ作品にはなっておらず(^_^;)
今度つくろ~っと。

さて、今回は2作品掲載していただきました。



春のお写真LOとクリスマスのLOです♪
春の作品は私自身とてもお気に入りなので、掲載していただけてとても嬉しいです。
雑誌のはすこーし黄色がかってる感じがしますがこちらの写真のほうが実物に近いかな?

リリースパーティーも開催したいと思っていますが日程がまだ決定しておりません。

今回の誌上に掲載されている紙一枚で作れるプロジェクトはこちら

グリーティングカードにもなる☆
紙1枚で作る「Happy Easter! たまごのミニアルバム」


ラブメモプラス4号にこちらのプロジェクトが作れる材料がついて1,300円のリリースパーティーパックをご希望の方はご連絡ください!
ご希望人数を確認の上、手配いたします。

リリースパーティは1月か2月の開催予定です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿