Pages

2015年12月6日日曜日

御礼!東京スクラップブッキングパーティ2015 終了いたしました

12月4・5日の2日間開催された’東京スクラップブッキングパーティ2015’
昨日無事終了いたしました!
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

始まる前からハイテンション♪
このまま最後までもつかしら?ってくらい(笑)
そして終了後の打ち上げまでみっちりと参加。
ずっとお会いしたかった先生方ともお会いすることができ、大盛り上がりの打ち上げが終了する頃にはすっかり燃え尽きていたのでした。
そして今日は朝一でマンションの排水清掃が入ることをすっかり忘れ、ピンポーンと来た時にはひどいありさまでしたが時すでに遅し…Σ(|||▽||| )

なんて話はともかく。

昨日のユッキーとわたくしChiakiのユニットOrangevermillionsのブース前にて。
格好揃えたの?と何人もの方に言われたこの出で立ち。でも、まさかの偶然だったんです(笑)。もう、私たちったら息ピッタリ。



私たちOrangevermilionsのWSにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
たくさんの新しい出会いがあり、これからのSB生活がますます楽しいものとなりました。感謝、感謝です。

昨日の模様のアラカルト。



色々お勉強になった一日でした。
この経験を活かしてまたがんばります。

Orangevermilionsへの勧誘もしたし、次はオレバークロパだな。
ムフフ。

0 件のコメント :

コメントを投稿