Pages

2015年10月7日水曜日

仲良しのお友達が集まって

先日のクロパの話と日にちが前後してしまうのですが、古くからの友人たちがSBをリクエストしてくれて、先週の金曜にホームクラスを開きました。

メンバーは以前初めてSBなのに1日に12インチを2枚ずつ作るというスパルタなクラスを体験してくれたK子とたま。
お嬢ちゃまの夏休みの課題を兼ねて夏休みにがっつりアルバム1冊制作を体験したA子。そして私の地元埼玉から初参戦のY恵とAちゃん。埼玉組は遠路はるばるお疲れ様でした(*´∀`*)。

みんなで予定を合わせてくれてSBしてくれて、とっても嬉しいです♥
これからも時々クロップしましょうね~


完成作品の写真を撮り忘れてしまった(^_^;)
みんなバッチリ素敵に完成させてくれてたのに残念(;ω;)
撮った写真は主にランチタイムだったね。

さて、こんな感じで仲良しグループさんが集まってSBしたい!という方がいらっしゃいましたら出張講習なんかもいたしますのでぜひ、お声かけてくださいね(^o^)
本当に楽しいですよ。
出来上がった作品を眺めて達成感を味わうのがこれまた快感!です(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿