Pages

2015年9月9日水曜日

Summerキット

毎日雨、憂鬱です。
お日様をあまり見ていない気がします。

今日はSummerテーマのキット用のサンプルが完成したのでアップします。

本日のキットは12インチです。

こちら~


夏の思い出写真で作ってみてはいかがですか?
海のお写真やプールのお写真にぴったりですよ。
もちろん、海でもプールでもないけど、お日様いっぱいの夏の写真、でも大丈夫です!

また、今月は昨年も作ったようなSummerミニBOOKの講座も計画中です。

さて、もう一度今月のSBの予定を。

① viva♥スクラッパーズ クロパ

9月16日(水) 9:30~13:30 立川子ども未来センター 202会議室

② エンジョイクラス(お子様連れ可)

9月29日(火) 10:00~12:30 立川子ども未来センター 102会議室

③ ホームクラス及び出張クラス

火曜日・金曜日で応相談
(火・金以外でもご希望の日程がございましたらご相談ください)

④ ISA2級講座

9月13日(日)


そして、もう一つお知らせです

先日ISA2級講座の受講費値上げのお知らせをいたしましたが、現行の料金でご受講いただける期限がせまってきております。

現在お申込みをいただいて、10月の第4週(もしくは3週)スタートが決定しております。レッスンのペースは月2回の予定。
レッスン日は火曜日もしくは金曜日の予定です。
お休みの際などの振り替えも行いますのでレッスン日等ご相談がある方も、ご遠慮なくお問い合わせください。

皆さまも新学期がはじまって少しはお時間できてきたころではないかと思います(笑)
まずはクロパで色々おしゃべりできるのを楽しみにしております(^○^)

0 件のコメント :

コメントを投稿