Pages

2015年9月2日水曜日

さて新学期がはじまりました

このままの暑さが続いて大丈夫か~、ってくらいあっつい夏休みの始まりでしたが、なんだかお盆あたりからお天気悪い?洗濯ものがたまるじゃないの(怒)
今年の夏はあまり夏休みらしいことはできませんでしたが、唯一行った実家近くでのプールや釣り堀。その時の写真を早くまとめたいなぁ~、と思う今日この頃です。

さて、(やっと!)新学期始まりました。
子供の長い休みの間はなかなか自分のことは進みませんな。
夏の間にイベントも2つあったし2級講座もありましたよ。
夏休み中にアップできなかったあれこれを少し。

2級講座も早いものでLesson6まで終了しました。


今日は現在2級講座をご受講中のSさんをご紹介します。
一日2講座ずつというなかなかハードなスケジュールの中、がんばっていますよ!
SB歴がとても長いSさん。
基本的なテクニックはすでにお持ちで、SBの知識も豊富です。
今回はさらなるステップアップを目指して、基礎からSBと向き合ってらっしゃいます。
日記的な位置づけでブログをかいてらっしゃるとのこと。
SBのことだけに限らないようですが、おいしそう&おしゃれ~なお店とか登場する素敵なブログですよ♪よかったら覗いてみてくださいね。

Sさんブログ → くまとビールとわたし

あとは、夏休み中に完成品のご依頼をいただきました。
その時の作品をアップ。


お引越しをしてしまうお友達へのお餞別としてご依頼いただきました。
シックな感じがお好み、とのことでしたのでシックにシンプルにまとめてみました。
みなさんのご了承を得て掲載しています。(お顔にモザイクをかけさせていただいております)

こんな感じで、ご依頼者様のイメージやお好みをうかがって、お写真をお預かりしてオリジナルの12インチ(6インチでも)をお作りすることも可能です。
受け渡しまでのお時間は10日~2週間程いただいております。
(材料の調達などにお時間がかかる場合はさらにお時間いただく場合もございます)
額やクリアケースのご手配もご相談にのりますのでご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

これから夏の写真を使って先日ちょっと触れたSummerレイアウトのキットを組む予定です。サンプル、クラス募集はもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント :

コメントを投稿