Pages

2015年8月17日月曜日

9月の予定

夏休みに入っても特にどこに出かけるでもなく、あっつい、あっついいいながらあっという間に半分が過ぎ(^_^;)
先週はやっと、ちょっとだけ夏休みらしいことをしました。
といっても私の実家に帰るついでに地元のローカルなホテルに泊まり、年季の入ったプールと温泉に入り、毎年恒例となった釣り堀でにじます釣りと川遊び。
それでもまぁ、いい気分転換になりました。

気づけば夏休みも終わりが見えてきました。
今日は朝から雨なので、子供たちは宿題の残りを片付けにかかり、私もSBの9月の予定とその他お知らせをアップして、ダンボールの整理整頓でもしようかな。

まずは9月の予定です

① viva♥スクラッパーズ クロパ

9月16日(水) 9:30~13:30 立川子ども未来センター 202会議室

② エンジョイクラス(お子様連れ可)

9月29日(火) 10:00~12:30 立川子ども未来センター 102会議室

③ ホームクラス及び出張クラス

随時。ご相談ください。

④ ISA2級講座

9月13日(日)

9月は夏の思い出をクロップできるスペシャルクラスを計画中です。
サンプルが出来次第アップしますが、今日は一部分だけ。


12インチかミニブックを選べるクラスにする予定です。
夏休みに撮った写真を眠らせる前に作品にするいい機会ですよ~(笑)
サンプルもうしばらくお待ちください。

その他のお知らせ

8月26日(水)立川子ども未来センターのコミュニティプログラムとしてSB体験プログラムを開催します。詳細記事はこちら→
親子での参加も大歓迎!夏の思い出をプレゼントにしたり、夏休みの宿題にもぴったりな企画となっております。お子さんから大人まで楽しんでいただける内容です!お申し込みお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ

もう一つお知らせ

第3期 ISA2級講座 秋開講 受講者募集!
10月下旬~3月の予定で第3期 ISA2級講座開講予定です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
現在週末コースにて第2期の生徒さん、がんばってご受講中です!
クラス風景をちょっとだけ♪


お知らせばかりでしたが最後までご覧いただきありがとうございました。
お問い合わせ等はお気軽に!お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿