Pages

2015年4月16日木曜日

新しいキット完成♪&今月のSB

今月のSBの予定をメールでは出していたもののブログにアップするのをすっかり忘れていて、昨日思い出しあせる(^_^;)…。大ボケな私です。

今日は久しぶりに安心して洗濯物を干せる陽気になりましたね。
やっぱりお天気がぐずぐずしてると気分も優れない。
うだうだした天気を言い訳になかなか作業も進まなかったのですが、今日は気分もいいので片付けがすすむかな。

さて今月のSBの予定です(遅っ!すみません(;ω;))

① viva♥スクラッパーズ クロパ

4月17日(金) 立川市子ども未来センター第1・第2アトリエ(B1Fです) 9:30~13:30

② エンジョイクラス設定日(ホームクラス・出張クラス可能日等)

4月21日(火) 出張クラス(高松学習館)

4月28日(火) エンジョイクラス(ホームクラス・出張クラス)設定可能日

4月30日(木) エンジョイクラス(子ども未来センター予定)

エンジョイクラスのお申し込みお待ちしております♪
詳しくはこちらをご覧ください。→

そして2月のバレンタインデーあたりでハートいっぱいのレイアウトを作ったところ、ハートモチーフを使ったキットをリクエストしていただきまして、大変遅くなりましたが完成しました~ヽ(*´з`*)ノ


どうしてもブルー系のキットが多くなりがちな私ですので、今回はピンク~でまとめてみました。
春のお写真などにもあうと思いますのでチェックしてみてね(^O^)

ところで来月は母の日ですね。
いつもイベント等でお世話になっているhanallyさん。(ブログはこちら→hanallyのブログ
昨日はプリザーブドフラワーの母の日アレンジの個人レッスンをしてもらっちゃいました♪お花屋さんのお仕事が母の日に向けて非常にお忙しい中無理言ってごめんなさいm(_ _)m
おかげでとても素敵なのができました。
今度は自分用に作りたいな♥

お花屋さんのお仕事もあと少ししたら落ち着くそうですので、プリザのアレンジを作ってみたい!という方はお声をかけて下さい!とのことです。
4月29日のカラスヤマ手作り市にも出店なさるそうですのでブログをチェックしてみてね!

完成したアレンジはこちら。
ちょっとラッピング後のお写真なのでうまく撮れなかったけど…。
とっても素敵です(←自分で作って自画自賛~)特にブルーのがお気に入り。
母が喜ぶ顔が目に浮かびます。

明日はクロパ。なんだか久しぶりです。
明日には間に合わなかったけど(これからがんばれるかも、だけど)、ベイビーちゃんキットも近日中にアップ予定ですので、その際はぜひ、チェックしてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿