Pages

2015年4月28日火曜日

ホビーショーレポのその前に

facebookにはアップしましたが今年のホビーショーはお会いしたかった方にお会い出来たり、いくつか講習も受けられてテンションマックスのまま終了しましたヽ(*´з`*)ノ
もっともっとお会いしたかった方、やりたかったこと、参加したかった会合等もありましたが、それはまた来年以降のお楽しみに♪

詳しいレポのその前に、今日は一つキット完成のご案内です。

男の子向けのレイアウトのリクエストをいただいておりましたがホビーショーなどで浮ついており、完成が遅くなってしまいました(^_^;)
30日にエンジョイクラスを予定しておりますのでなんとかそれまでに間に合った〜〜


先日地元でMとお花見散歩をしたときの写真で作りました。

男の子写真に合わせやすいようにブルーを基調に。春のお写真、新緑のお写真など合わせやすいかな。

12インチキットの在庫はSBキットのページでご確認いただけます。

次回はホビーショーレポ&5月のSBの予定をアップしたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿