Pages

2015年4月22日水曜日

Babyレイアウトキット追加しました♪

久しぶりにスッキリ晴れましたね。
シーツなど大物を大急ぎで洗濯し、今日は30年来の友人たちに会うために吉祥寺まで行ってまいりました♪
ランチ美味しかった~♥
吉祥寺は相変わらずオシャレな街でしたヽ(*´з`*)ノ

さて、今日は先日から作る、作る、言っていたBabyちゃん向けキットのサンプルをアップしたいと思います。

まずは男の子用’BABY boy'

そして女の子用'BABY girl'

男の子用は縦写真をほぼ正方形にカットしたものを2枚使用。
女の子用は横写真を少しカットして2枚使用しています。
お気づきとは思いますが、どちらも同じスケッチになっています。

産まれたての赤ちゃんのお写真はもちろん、あんよくらいのお子さんのお写真でも可愛く作れると思いますよ~♡

出産祝いなどに添えても喜ばれるかも、です!
もちろん、私の様に、あの頃は可愛かったなぁ~と思い出に浸りながら作るのもよし!です(笑)
12インチを作ってもペーパーやステッカーがまだまだあまりますので、後日おまけプロジェクトをアップできたら、と思っています~♪

エンジョイクラスでこちらのキットを作成いただくと、ペーパーにテクスチャーでワンポイントなどもつけていただけますのでよかったらお試しくださいね!
写真だとわかりづらいですがこんな感じです。

☆柄のグリッターの部分
(女の子用には♡柄です)

今月は4月30日(木)エンジョイクラスお席ございます。
クラスご参加希望やご質問等ございましたらお気軽に、コンタクトフォームよりご連絡ください。お待ちしております。

さぁ、明日はホビーショー!
なるべく早く行きたいので今日は早く寝なくちゃ、です。
楽しみ~


0 件のコメント :

コメントを投稿