Pages

2015年2月20日金曜日

リリパ全回終了御礼&冬のレイアウトnew♪

前回は第一回目の出張リリパをレポートいたしましたが、その後2回のリリパも無事終了し、総勢17名の方にご参加いただきました。
年末から1月は引きこもっておりましたので、久しぶりに外に出てたくさんの方とSBを楽しみ、とても有意義でそしてあっという間の2週間で、みなさんから元気をいただきましたヽ(*´з`*)ノ本当にありがとうございました。

SBフリマもご好評いただき、おかげさまでほぼ完売でした。
これから年度末に向けてお世話になったあの方へ、お別れしてしまうこの方へ、とカードなどを作る予定という方が色々ご購入いただいていたようで、お役に立てていただけたら嬉しいです♪

ラストリリパの後は未来センターの裏に出来たあの、うわさのおされ~なお店でランチしましたよ!

第2回目&ラストリリパの模様♥



なんでしょう、このフレンチトーストとコンビーフの相性の素晴らしさは(*´з`*)
あー、ここに住みたい(笑)

そして大変遅くなりましたが久しぶりに新しいキット組をしております。
今回は冬のレイアウト!早くしないと実は冬がもう終わる!?と、あせっている(^_^;)

とりあえず2組。



Bo BunnyのWinterのコレクション。うーん、なんだかアナ雪カラーで可愛い。
同じコレクションで作ったキットなので2枚で並べてもしっくりきます。
ということで、私も同じ時に撮った写真で作りました。
昨年の2月に降った大雪の時の写真。今年は降る降るいいながらあまり雪は降らずで。ま、降ると大変だからいいのかな。

昨年の大雪の時に雪遊びしたお写真はもちろん、最近私の周りでも増えつつあるスキー家族のみなさんのスキー場写真や新年のお写真、アナ雪コスプレ写真(?)、などなど、ぜひ作ってみてね。

ちょっと並べて撮ってみた。



昨今の円安の影響がだんだんSB材料費に反映され始めました。
ほぼ輸入品で制作するSBには痛い話です。
キットの価格なども多少変更になっております。
また勝手ながらマンスリーパックはしばらくお休みさせていただきます。
キットになるべくカットしていないペーパー類やステッカー類を入れますので、キットもサンプル通りに作らないことも可能です。
よろしかったらマンスリーをご購入いただいていた方もキットをご検討くださいませ。詳しくはSBサークルviva♥スクラッパーズのページもご覧ください。
ご質問がございましたらメールもしくは下記コンタクトフォームよりご連絡くださいね。

これからあと2キット組む予定です。
完成次第画像UPしますね♪
冬が終わらないうちにがんばらなくちゃ!

〈お知らせ〉

ISA2級講座受講者募集中です。

現在4月下旬に第2期ISA2級講座を開講予定です。
第1期の講座、まもなく修了予定!
croppin' timeより、新しいスクラップブッキングインストラクターが誕生いたします!ISA2級インストラクター講座を受講してSBのことをもっと詳しく学びた方、インストラクターとして活動していきたい方、ぜひ、一緒にSBの楽しさを広める仲間になりませんか~!
楽しく活気ある企画、SBをもっとたくさんの方に広めていけるような企画を一緒にして行ける仲間になってくれる方大募集です!
詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿