Pages

2015年2月27日金曜日

miyuchiさんのFebruary2015スケッチで

今日はポカポカと暖かいですねヽ(*´з`*)ノ
もうすぐ春ですね~♪。そして怖い怖い花粉の季節到来でもあります。
お洗濯物を外に干したいけど躊躇してしまう、でもやっぱりお天気のいい日はお外、ですよね!?花粉症の方はどうしてるのかしら?
私はおひさまの誘惑に勝てず、外にだしてまーす!子供たちも花粉症なのにね(^_^;)

さてさて今日は本当に久々に、というか昨年の2月ぶり(!)に、miyuchiさんのスケッチで作品を作らせていただきました!
いつも素敵なスケッチを発表されていて、miyuchiさんの作品も素敵で、眺めてるうちに締切が終わる、みたいな(笑)

先日キマクロさんのスケッチでハート三昧のレイアウトを完成させたとき、あー、もうぜったいmiyuchiさんのハートいっぱいのも作ろう!ピンクのハート完了したから今度は水色のハートで、とここまで決めたものの、やっぱりハートってやつは手ごわかったですわ(;ω;)

SB仲間のCちゃんともハートさー、どうよ~、なんてメールしながら昨日からやってましたわ。Cちゃんは完成できたのかな~
ヴェラムで目立たないハートを取り入れる案はどうなったでしょうか~(笑)

で、完成しましたのがこちら。


あー、また結局白台紙をチョイスしてしまった。うーん、パターンペーパーにしといたほうがよかったのではないか??
ハート、ボケちゃってる?で、アップもひとつ。


並べたハートはコアディネイションズで作ったのでヤスリをかけてみた。
真ん中のハートはこうやって(↓)フリーハンドで画用紙に書いたハートを切り抜いてステンシルにしてミストでシュシュッとね。


あんまり真ん中の大きなハートをうまく扱える自信がなくて、目立たない方法を、と思ってやってみたけど、もう少し主張するハートにしてみたかったな~。

miyuchiさんの可愛いスケッチはこちら↓


たくさんのスクラッパーさんがmiyuchiさんのスケッチで作った作品が紹介されていますよ。お気に入りブログにリンクはってありますのでみなさんも一度ご覧になってみると楽しいですよ~。

miyuchiさん、なんとかハート、がんばれました!素敵なスケッチをありがとうございました。miyuchiさんとまたお会いしてお話したいな。
ホビーショーではお会いできるかな。
もう、ホビーショーなんて時期なんですね!はやっ(@_@;)


0 件のコメント :

コメントを投稿