Pages

2015年2月12日木曜日

ラブメモプラス2号リリパ第一回目終了

本日はラブメモプラス2号のリリースパーティの第一回目でした。
ご縁あって年末のイベントにいらっしゃっていただいたメンバーさんがさらにお声をかけてくださって、幼稚園のママ友さんグループ6名さまでの出張リリパでした。
イベントやリリパを通してSBの魅力を知っていただいて、もっともっとSBの輪がひろがるといいな~(*^◯^*)

場所をご提供くださったCKちゃん!ありがとうございました。
おちびちゃんたちもいい子でご協力、ありがとうヽ(*´з`*)ノ

年末のイベントにご参加いただいた3名様と、本日まったくの初めてさん3名様での開催。ラブメモプラスをご覧頂いて、SBがどういうものかなんとなくイメージが湧いたかな?紙一枚でこんなに可愛いプロジェクトができちゃうなんて!と驚きながら、楽しくワイワイ、さくさくと、予定していた時間内に完成できましたよ!表紙飾り用に、と用意したペーパー。ほんの少しのものでも個性が出て素敵♥みなさんの作るものを見て私もお勉強させてもらってます。
今度はぜひ、12インチなんかも作ってみましょうね~♪
お声がかかるのをお待ちしてます(^O^)

本日の模様を少々。(みなさんが写真を撮られていたのでめずらしく私も写真撮るのを忘れなかった~イェイ!)


明日もリリパです。SBフリマ同時開催。楽しみです。
もう少し準備して寝ます(^_^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿