Pages

2014年12月9日火曜日

スクラップブッキング年賀状講座レポ&イベントいよいよ明日です!

’Let's Enjoy!☆手作りクリスマス☆’がいよいよ明日に迫ってまいりました。
キットの準備もなんとか順調に進んでいます。
明日お会いできる方、楽しみにしてますヽ(*´з`*)ノ
もちろん、16日にいらっしゃっていただける方も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、イベントと同時進行で年賀状講座のホームクラスも進んでおります。
年賀状なのでみんな同じではつまらないなぁ、と思い、今回はキットではなく、教室に来ていただいて、その場でペーパーからエンベリ、レイアウトまで、自由に選んで作る形でレッスンを進めています。

レッスン風景を~


第一回目の模様。5名様での開催。途中経過、お写真撮れた分だけですがこんな感じで出来上がりましたよ。
今日の午前中は第二回目でした。
あと一回、出張講座にてお申し込みいただき、本年のホームクラスは終了となります。年賀状講座はおかげさまで満席となっております。
本当にありがとうございます。

あとは明日の準備の模様を少し♪



オーナメントの種類がこんな感じになりました。


オーナメントにタラーン、と垂らしているのはPrimaのCrinketsの他に、私が手作りしたアクセサリーも使用しています。せっかくなのでミニツリーにぶら下げて見ました。Crinketsでもこちらのアクセサリーでもお好きな方をお選びくださいね♥


オーナメントのカラー、文字のカラー、スノーフレークのダイカットのカラーも少し選べるようにご用意してますので、自由に組み合わせてお楽しみ下さい♪

明日は小さいお子様連れでご参加いただける方もいらっしゃるとのことです。
刃物等を使用しますので、ご参加される皆様の温かい目で見守っていただきながら、最後まで楽しく過ごせたらと思っております。

なお、会場内で飲食等も可能ですので、お子さんのおやつやおもちゃなどもご持参いただけたらよろしいかと思います。

それでは毎日寒いですが、体調に気をつけて元気にイベント当日を迎えたいと思います!

明日の写真、撮り忘れないようにしなくっちゃ(笑)

カメラマンCちゃんに記録写真、たのもうかな!?

追記:

ワークショップの参加費用のご案内です

スクラップブッキング イーゼルカード&オーナメントセット 800円
キャンドルホルダー (キャンドル別売り) 1,000円
カードメイキング (手作り封筒も作ります) 500円

あとはお問い合わせの多いプチトリートバックは1つ200円です!

その他hanallyさんの素敵小物、スクラップブッキングのキットやパック、カードの完成品も並ぶ予定です♪

そしてviva♥スクラッパーズの母体サークル、きみどりの会のメンバーの素敵な作品も展示させていただきますので、合わせてご覧いただけたらと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿