Pages

2014年1月20日月曜日

クロパ用にキットを追加しています

先週の金曜日は今年初のクロパでした。
新しいキットも追加していますのでチェックしてみてね。



ちょっと前に秋色をイメージして作ったキットが一つありましたが、そのシリーズと同じくCrate Paperでつくったものを数種類追加しています。上のはRが幼稚園時代の写真です。保育参観で工作してるところ(^O^)

今月のクロパはあと2回開催します。

1月24日(金) 立川子ども未来センター 202会議室
1月28日(火) 立川競輪場 集合棟

お時間はいずれも9:30~13:30となっております。
24日の子ども未来センターは駐車場は最初の1時間のみ無料ですが、それ以降は有料となりますのでご注意ください。28日競輪場は車乗り入れOKです。

上記のキットの他にも以前にブログにUPしてあるキットもいくつかありますのでご興味のある方はぜひ、お声かけくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿