Pages

2013年12月2日月曜日

12月はクリスマスレイアウトでSB体験会♥

あっという間に12月。
今日はやっと、Mにせがまれていたツリーを出しました。
とはいえまだ”木”をだしただけ…(^_^;)
飾りは今晩ゆっくりやります。
Mが一生懸命、枝を開いてお手伝い~♪


そして、先日UPした今月のクロパの時間にちょっと間違いがありました。
あらためて今月のクロパの場所と時間です。

12月4日(水) こども未来センター102会議室  9:30~13:30
12月6日(金) こども未来センター201会議室  9:30~12:00(午前中のみです)
12月11日(水) 立川競輪場集合棟 9:30~13:30

6日は午前中のみでしたのでご注意ください。すみません。

さて、今月のクロパでは、簡単にSBを体験していただけるよう、クリスマス6インチのキットを多めにご用意しようと思っています。

4日は通常のクロパですが、6日と11日の2回は主にクリスマスレイアウトをやりたいと思います。ぜひ、SB、気になってる、という方がいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上ご参加くださいね♪

お待ちしております(^O^)

0 件のコメント :

コメントを投稿