Pages

2013年11月11日月曜日

バイマンスリー 12インチサンプル完成 & 11月のクロパ日程

今月(11月)からいよいよバイマンスリーパックが開始します。
奇数月に12インチが2枚+αほど作れるほどのボリュームのペーパーやステッカー、エンベリ類をセットにしてご用意。
バイマン会員にお申し込みいただいた方は、きみどりの会内、viva♥スクラッパーズクロパにてダイカットやスタンプ、パンチ類もお使いいただき、自由にSBをお楽しみいただけます。
詳しくはviva♥スクラッパーズのページをご覧ください。

まずはおおまかですが今月のセットの内容がなんとなくわかる写真を…。


こんな感じです。Simple StoriesのSAY CHEESEシリーズのパターンペーパーとステッカーシート。それからレーザーカットのダイカット各種、ボタンなどのエンベリです。
季節をあまり選ばず使える色合いとは思いますが、秋口をイメージして選んでみました。
でもこちらのシリーズ、手元に届いてから気づいたのですが、あの、D××××Land的な要素が盛りだくさん!思いっきり意識して作られてますよねぇ…。
いいんでしょうか??

で、このパックを使用して12インチを1枚。


秋を意識して、って言っておきながら夏のイベントの写真ではないの!
ま、そこはお許しを。
もう一枚はせっかくなのであのテーマパーク写真で作ってみるつもり~(^^♪

さて、今月のきみどりの会 viva♥スクラッパーズ クロパの予定です。

11月13日(水) 立川競輪場 集合棟 
11月19日(火) 立川競輪場 集合棟
11月20日(水) 高松学習館 和室
11月29日(金) 立川競輪場(もしかしたら子ども未来センターに変更になるかも)

時間はいずれも9:30~13:30です。

今回はリクエストのお声もいただいておりますので少し6インチも持っていく予定です。

では当日ご参加いただける方、楽しみにしております!
よろしくお願いしますね(^O^)

0 件のコメント :

コメントを投稿