Pages

2013年10月8日火曜日

運動会でのLOをひとつ&10月のクロップパーティーのお知らせ

早いもので気づけば今日は10月8日。
9月末あたりからこの近辺の小中学校は運動会シーズンに突入しました。
長男Rは小学校も中学校も運動会は春。
運動会といえば秋でしょ!?と思っていたけど、秋は色々と行事も重なるので春にやってしまうってのもいいかもね。

一方、次男Mの幼稚園の運動会は今週末。
年長さんの一番の見せ場はリレーなので、連日の練習(というかミニ運動会!?)が続き、親も子も盛り上がってまいりました!!!!!
あとはお天気になって、土曜にちゃんとできることを祈ります。

そんな運動会シーズンに、運動会のお写真でレイアウトをひとつ。
とはいっても来年入学予定の小学校の運動会(春)で、来年新一年生になる子達が走れる競技があったのでそれに参加した時の写真。
同じ幼稚園から同じ小学校に通うであろう貴重なお友達Kくんと仲良く参加しましたよ~。
参加賞は折り紙でした。



白台紙にマスクとミストを使って模様をつけてみました。
あとはパターンペーパーをひたすらチョキチョキして切り出した吹き出しをちらしてます。


こちらはこのままキットにして今月のviva♥スクラッパーズのクロパに持っていきます。

今月のクロパの予定は

10月16日(水)高松学習館
10月29日(火)競輪場集合棟
10月31日(木)競輪場集合棟

時間はいずれも9:30~13:45となっております。

ところで年長さんには保護者のリレー、っていうのもあって…。
私は足腰心配なのでパパにお願い(半強制的に!!)しましたが、パパも足腰心配だわ…(><)
無事に終わりますように(笑)
そして良い写真が撮れますように(*≧∀≦*)
あー、望遠レンズ欲しいっ。

2 件のコメント :

  1. すっごいクールなレイアウト♪色は抑えめだけど、その分写真配置や吹き出しに動きがあってカッコ良いのね~☆
    週末の運動会頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. このペーパー見たら、即チョキチョキ決定!シンプルすぎたかな、と心配でしたがはっしーさんのコメントで勇気づけられました(^^♪
      先程から次男坊若干発熱中(^_^;)
      あー、最後の運動会、絶対参加させてあげたい。
      気合で解熱します。

      削除